
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

THE•O re

 2015-03-31
こんばんは。
ひっそり再始動


フライルー

ジオをミキシング

設定的には、連邦が高性能なジオをこっそり復元した感じ。

ジオフェイスを隠すマスクとアンテナ

体型はジオまんま。

リファインシリーズスタート。


タグ :

更新止まっていますが…

 2014-06-22
こんばんは。
お久しぶりです。

更新が止まっていますが…。

ガンプラを辞めたわけではありませんが、仕事と環境の変化のため更新出来ません。

普段PCからの更新がメインでしたが、一人暮らしでネット環境がiPhoneのテザリングしかない状態です。
スマホから更新出来るんですが、正直ガンプラに関してはネタがない状態です。

よほど僕の近況が気になる方は、当ブログ右側のプロフィールにある「オカヤドカリと日々のブログ」へとお越し下さい。

タグ :

ようやく

 2014-04-27
こんばんは。

ようやく落ち着いたので、ブログへ手が回ります。

実は急展開で滋賀から大阪へ引っ越したので、ドタバタでした。

ex-sですが、一旦完成です。
95%くらいですが…。

引っ越し先へはたぶん持っていけないので、写真撮影はそのうち…です。
携帯で撮ったのがコチラ。
フロント

リア

中々でしょう!
今回はデカールも貼りました。

結構熱中しますね、デカール貼り!

あとは細々バーニア貼り付けと、メガランチャーです…笑
塗装しにくいので、後回しにしていたら結局そのまま新生活が 笑


まぁそんなこんなでした。

本日ニッパーやらを新居に持ち込むので、下処理くらいまでは出来るようになりたいです。

更新頻度は落ちるかもですが、ブログは続けたいので、またよろしくお願いします。
タグ :

ゾンビブログ

 2014-03-24
すっかりゾンビブログ!

こんばんは。
気持ちに余裕がイマイチなくて、更新してませんでした。


でも製作はなんとか!

あとは組み上げるだけで完成です。
タグ :

Ex-s ガンダム

 2014-02-06
絶賛塗装中!!


しかしパーツが多すぎる!笑

内部パーツだけでHG2体分はあるんでは…笑

パーツチェック完了したので、外装パーツも塗装中です。
赤色に振っていますが、何故か思ったより明るく発色できませんでした。

まだまだ勉強が必要です。
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
