現状と近況|ちょうさんのガンプラブログ!

現状と近況

 2013-09-24
こんばんは。

お元気ですか。
朝晩はだいぶヒンヤリするようになりました。


さて、先週は台風がとんでもなかったですね。

僕の家も滋賀なので、結構な雨量でした。
うちの前の川もかつてないほど増水しました。

幸い、避難指示は出ませんでしたが…、県内ですが、離れたところに住んでいる、
母方の祖母の家は、近くの川が氾濫して床下浸水した様で、避難していました。

何だかんだありましたが、ようやく落ち着いてきました。
しかし、爪痕はたくさん残っております。


そんな中ですが、ちょっとずつプラモも触っています。
結構触れる日も増えてきたかも。

まずは仮組
resize1083.jpg
RG Zは、あとバックパックだけです。
これ、首沈んでる様に見えますが、仕様なんだぜ…。
何とも言えません。

そんで、急に作りたくなったのがこちら
resize1084.jpg
ギャプランフライルーです。
写真写り悪いですが…(笑

かなりかっこいいです。
ミキシング材料の宝庫ですね…。
次の作品は、ヘイズルとフライルーのミキシングでいきます。
久々のHGサイズ。

resize1085.jpg
Ex-sガンダムも、ぼちぼち腕に突入しています。
もちろん、肩アーマーは分割です。

初チャレンジなのですが、プランも練れているので、あとは形にするだけ!

そんな感じで、ぼちぼちやっていきます。

タグ :
コメント
台風大変でしたね。

全く関係ない話ですけど、やっと三國志Battlefieldがサービス終了するらしいです><
【2013/09/25 21:15】 | チャイカ #ftr86F3A | [edit]
>チャイカさん
コメントありがとうございます。

お久しぶりです!!
そうなんですか!

スケジュール確認しましたが、11/13で終わりみたいですね。
ちょっと余裕ないのですが、行けたらいいなぁ~

懐かしいですね!
【2013/09/26 15:48】 | ちょう #- | [edit]
私も行きたいけど全然余裕無いw
課金するなら10/8までかな。
もし課金するなら教えてくださいね。
【2013/09/26 21:28】 | チャイカ #ftr86F3A | [edit]
ごめんw
間違ってフォロー解除しちゃったw

BFですけど私とわとさんは課金します。
【2013/10/05 20:39】 | チャイカ #ftr86F3A | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tyousan.blog10.fc2.com/tb.php/329-46e6f309

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫