ネモ 制作記7 写真なし…|ちょうさんのガンプラブログ!
fc2ブログ

ネモ 制作記7 写真なし…

 2011-03-28
こんばんは。


ちょっと余裕がなくて写真アップまで気持ちが廻りません。
つっかれーがでてきたっ!

でも意識的に書けるだけの余裕をひねりだそうという計画。


写真をとるにも、表面処理ばかりだったので、あまり目立った事もなかったのもあります。

腰アーマーの処理と、メガランチャーの後ハメ、合わせ目消し用に接着しました。
昼からは予定があったので、午前中だけ。


ヤスリがけは終わっても、次は塗装できるか分かりませんが…。
とりあえず、ひたすら整地していきます。

様子見て完成させたい。
余裕がないからこそ楽しみたい。



あと、友人からヘルカスタムの制作を頼まれましたので、そちらも暇を見て。

って、あるのか!暇が!
表面処理→サフ→塗装なら行けますよね。

何にせよ遅くても6月頃にはバイトの関係はなくす予定にしてるので、なんとかなるかな…。


次のバイト先も探しています。
ライブハウスのバイトか、こじんまりしたところでの接客。

次のステップも視野に入れつつ、もう少し落ち着けるところまで行きたいです。





思ったよりポジティブ。
それでは。

全然制作記じゃないですやんか!!!
ブルーデスティニーも完結させてなかったので、またすぐ完結編書きます。
スポンサーサイト



タグ :
コメント
こんばんは(^^/

おおぉ~!! ブログ更新が続いてますね!!
私も、頑張らなくては~。

ネモの状況も気になるところですが、先日の
記事の人の繋がりの話も共感できますね(^^)

私は、特に、ブログを初めてから、気分転換どころか
活力になってますよ~。やっぱり、コメント貰ったり
すると、嬉しいですもんね(^^)♪

ストレスの八割は対人関係にあるといいますが、
活力の9割は、リアル、ネットを含めた仲間との
コミュニケーションにあると思います(^o^)
この表裏一体的な部分が、様々な意味で、
面白いんだろうなwwって、思っちゃいます(^^;
【2011/03/29 00:49】 | プ二マル #- | [edit]
>プニマルさん
ありがとうございます。
半分無理矢理更新してる感じですが…(苦笑


僕もコメントもらえて、嬉しくて、やる気がでたりしますっ。

ストレスの八割は人間関係、良く言いますし、よく分かる話ですよね…。
でも、プニマルさんの言われるとおり、居心地のいい人たち、といると、そのまま活力になるんだと思います。

まさしく表裏一体ですね。


人間は不思議なことが多いですよね…。
謎だらけっ。
【2011/03/29 21:29】 | tyou5322 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tyousan.blog10.fc2.com/tb.php/184-1032db7e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫