「Ex-sガンダム[ATK] 制作記」カテゴリ一覧|ちょうさんのガンプラブログ!


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ゾンビブログ

 2014-03-24
すっかりゾンビブログ!

こんばんは。
気持ちに余裕がイマイチなくて、更新してませんでした。


でも製作はなんとか!

あとは組み上げるだけで完成です。
タグ :

Ex-s ガンダム

 2014-02-06
絶賛塗装中!!


しかしパーツが多すぎる!笑

内部パーツだけでHG2体分はあるんでは…笑

パーツチェック完了したので、外装パーツも塗装中です。
赤色に振っていますが、何故か思ったより明るく発色できませんでした。

まだまだ勉強が必要です。
タグ :

Ex-sガンダム 制作記

 2014-01-13
こんにちは。

Ex-sを進めています。
下半身のサフ吹きも終わりまして、ようやく武装類にきました。

かなり初期のイメージで持てたら良いなと思ってましたが、持てました 笑


かっこいい!

下半身のでティールいかがでしょう?
スマホ画像では見にくいかな…笑

ちょっと物足りないかなぁ~
タグ :

謹賀新年

 2014-01-08
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


Ex-sガンダムも下半身がだいたい完成。
サフ吹いて塗装ですが、武器類が残ってたんだった。


こりゃ大変です。
タグ :

Ex-s ガンダム

 2013-12-27
こんばんは!

滋賀は現在、初雪が降っております。
滋賀の中でも南の方ですので、普段積もるほどの土地ではないですが…。
明日の朝どうなっていることやら。

積もっても転職中の身にはあまり関係ないですが…(笑

さて、Ex-sですが、煮詰まっているため、完成は年明けですね…。
resize1099.jpg
現在の全体像。
下半身のディティールアップに入りましたが、上半身の情報量が割に多いので、まだ印象が薄いです。
スジボリするか、プラ板でディティールアップするか等々悩んでいたらとうとう煮詰まりました。

う~ん、悩みます。

サイドアーマーと、膝のニークラッシャーはFAZZガンダムの物を流用しています。

う~ん、悩みます!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
