「アムロ専用 ユニコーンガンダム 完成」カテゴリ一覧|ちょうさんのガンプラブログ!

新カメラ!

 2012-10-03
こんばんは!
ちょうです!

仕事が重なったりで、更新出来ませんでした!
さて、百式も無事に進んでいますが、今日は新カメラのお話。

たまたま、家族が一眼レフのカメラを買いましたので、早速借りてガンプラ撮影しました!(笑

resize0782.jpg
アムロ専用 ユニコーンガンダム

いや~、カメラの精度が凄い!
荒まで丸写りです。

何枚か適当に
resize0780.jpg
resize0783.jpg
resize0779.jpg
背面ショットがお気に入り。

すぐに写真の効果が変わりますね。
結構楽しいです。

光の当てかたなど、工夫するほど、うまく写真に収まりまりました。

一番のお気に入りショットがコチラ。
resize0781.jpg
渾身の一枚です(笑
撮影ブースを地べたにおくので、這いずり回りながら撮影しました(苦笑

百式。
resize0778.jpg
人間の目より、良くみえるんじゃないだろうか…。

ということで、借りることが出来れば、百式の完成写真はこのカメラで撮りたいと思います!

ではまたね~
タグ :

アムロ専用 ユニコーンガンダム

 2012-02-13
こんばんは、ちょうです。
今日は雨ですね。

いや~、ちょっと間が空いての更新です。
サザビーも無事完成し。

もう少しで完成のコチラ。
516198027.jpg
アムロ専用 ユニコーンガンダム

武装類も塗装終わりまして。
ウェポンパーツ贅沢買いのガトリングも。


腕を改修してバルカンを設置したのですが、毎回、気がつくと塗装した銃口がどこかに行くので、それの塗装待ちです。
残念。


ぼちぼちやっていきますかね。
そんなこんなです。

おわり。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫