「GP-03 製作中」カテゴリ一覧|ちょうさんのガンプラブログ!

ステイメン

 2011-05-23
こんばんは。

今日はステイメン。
デスサイズは完成編のみにしまーす。

IMG_1241.jpg
いやはや、男前な顔です。

ケガキ針にアクシデントがありまして、筋の堀直しはできていませんが。
首もとの左右の謎の□モールドは開口しました。

中からディティールパーツを貼り付けて、内部チラ見せみたいに使用と思います。

HGUCでも古いキットで、結構エッジが緩んでるので整えていきたいです。
合わせ目も今回もモールド処理多めで。

ゆっくり作り込んでいきます。


今週末は練習もイベントもないので、デスサイズを一気にやりたいです。



そんなわけで。



ちょっと疲れが溜まってます。
疲れが溜まると、気力もやられますね。

でも、それって誰でもですよね?
小まめに休んで整えます。


みんな頑張ってるし、僕もステップアップ。


ちょっと調子の良い日が続いたりすると、調子に乗ってあとで痛い目にあうことが多いので。
焦らず行きます。


おわり。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫